シーマ電子株式会社|第4回[名古屋]オートモーティブ ワールド -クルマの先端技術展-に出展いたしました

search

news

お知らせ

展示会

第4回[名古屋]オートモーティブ ワールド -クルマの先端技術展-に出展いたしました

2021年10月27(水)〜10月29日(金)に、ポートメッセ なごやで行われた「第4回[名古屋]オートモーティブ ワールド -クルマの先端技術展-」に出展いたしました。

展示会の様子

シーマ電子は、下記2点を出展いたしました。
1、パワーサイクル試験機
・当社オリジナル試験機です。主な特徴として、ダイオード交互測定モード、サンプル毎のゲート調整可能による複数サンプルの同時測定などがございます。
・パワーサイクル試験(短周期、長周期)、連続通電試験、Kファクター、熱抵抗(構造関数)と1台で複数の測定に対応が可能です。
・お客様のご要望に合わせたカスタマイズも可能です。

2、シンタリング加熱加圧装置
・研究者様や開発者様向けパワー半導体用接合材料(シンタリング材)の加熱及び加圧接合用途として開発いたしました。
・当社長年のパワー半導体試作組立や材料開発サポートで得た経験を基に開発をいたしました。

シーマ電子の出展ブース

いずれも当社オリジナル装置となり、本展が初公開でした。
会期中は多くの方にご覧にいただけて大変光栄でした。
ご来場頂いた皆さま、誠にありがとうございました。